その他

【解決策なし】ワードプレスで『Whoops!』という表示が出てくる。

スポンサーリンク

ワードプレスを開くと『Whoops!』と表示される

 
 
 

最初に言っておくとこの記事を読んでもこのエラーの原因、直し方についての解決策はありません。

 
 
 
 

私の場合はしばらく時間を置いてからワードプレスを開いたら直ってました。

 
 
 
 
 

エラーが出たきっかけはブログを投稿した後に訂正したい部分がありました。

 
 

再度ワードプレスを開くと下の写真のように表示されました。

 
 
 

この『Whoops!』が表示されてから何もできませんでした。

 
 
 

ワードプレス画面に行くこともできませんでした。

 
 

iPhoneの方から普通に開くことはできましたが、パソコンは全くダメでした。

 
 

英語が表示されているように「ページを更新させてください」と出ていたので更新しても何もなりませんでした。

 
 

パソコンも再起動させましたが、ダメでした。

 
 
 
 

「それでもエラーが発生する場合は連絡してください」と表示されているのでワードプレスのホームページにいって連絡してみようと思いました。

 
 

しかしどこの連絡先に連絡すればいいのかわかりませんでした。

 
 
 
 
 

そこで連絡先について調べているうちにまたワードプレスを開いてみると...

 
 
 
 
 

直ってました!

 
 
 
 
 
 

何事もなかったとように普通にログインできました。

 
 
 

約1時間経って直りました。

 
 
 

それからエラーが表示はされたことはありません。

 
 

一体なんだったのかよくわかりませんでしたが、今私と同じ状況になってこの記事をみている方はもう少し時間経ってから再度ワードプレスを開いてみてください。

 
 
 

もしかしたら直っているかもしれません。

 
 
 

スポンサーリンク

-その他

にしまるブログをもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む

© 2024 にしまるブログ Powered by AFFINGER5