ハムスター日記

【ハムスター日記】空いた穴にかぶせてあげる。

スポンサーリンク

ハムッケ日記

 
 

こんにちは。

 
 

久々のハムッケ日記更新です。

 
 
 

今回は去年2020年12月に靴下をあげました。

 
 
 

その靴下を寝床にしていますが、結局大きな穴を開けています。

 
 
 
 

ほんとうのほんとうに

 
 
 
 
 

寒そうに見えます。

 
 
 
 
 

背中がまる見えなのでこっちが寒く感じてしまいます。

 
 
 
 
 

そこでその穴のところを切れっ端の布でかぶせたいと思います。

 
 

布をかぶせました。

 
 
 

かぶせたことに気づいているのか。気づいていないのか。

 
 
 

今ひとつわかりませんが、とりあえずそのままにしておきます。

 
 
 
 
 
 

1時間後に様子を見ると。

 
 
 
 
 
 

温かいのかずっとかぶったままでした。

 
 
 
 
 
 
 

それから2時間後。

 
 
 
 
 
 

寝返りをうったからなのか。自ら邪魔だと思ったのか。

 
 

かぶせた布をはぎました。

 
 
 
 
 

そしてじっと見ていると。

 
 
 
 
 

目が合いました。

 
 
 
 
 

そのあとまたかぶせましたが、ハムッケが起きたり動いていたりしていると結局またはいでしまいます。

 
 
 
 
 

いちを寝ているときは温かいのかずっとかぶさったままなので気づいたらまたかけてあげたいと思います。

 
 
 
 
 

スポンサーリンク

-ハムスター日記

にしまるブログをもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む

© 2024 にしまるブログ Powered by AFFINGER5