ClubT

clubTのTシャツを購入してみた感想

スポンサーリンク

clubTのTシャツを購入してみて

 
 
 

私は2020年6月からclubTの投稿を始めました。

 
 
 

最近、割引クーポンが配られたので自分で投稿したイラストのオリジナルTシャツを購入しました。

 
 

イラストの位置が本当にこれでいいのかどんな感じのになるのかも気になっていました。

 
 

今回は実際に購入してみた感想について書いていきます。

 
 
 

私が購入したオリジナルTシャツはこちらです。

 
 
 
 

色はホワイト・Lサイズを1つ注文しました。

 
 

私は11月22日にメール便で注文して11月29日に届きました。

 
 

届くまでに1週間かかりました。

 
 
 
 

オリジナルTシャツを開封

 

メール便で送られてきた袋です。

 
 

袋から出すと透明の袋に入っています。

 
 

広げるとこんな感じです。

 
 
 

購入した感想

 
 
 

 個人的にはよかったです。

 
 
 

以前SUZURIの方で同じイラストのTシャツを購入しました。

 
 
 

そのときはイラストの位置がTシャツのお腹の方で失敗しました。

 

そこからSUZURIでもClubTでも位置を変更して再度投稿しました。

 

その変更後、ClubTで注文しました。

 
 

そして実際に実物をみて確認したところ

 
 
 

Tシャツの生地も位置も良かったでした。

 
 
 

ただ色味に関してはもうちょっと濃い方がよかったと思いました。

 
 
 

やはり実際に見てみないとわかりません。 

 
 
 
 

Tシャツに関して

 
 

Tシャツの生地も良く、着心地がよかったです。

 
 

転写プリントでないので印刷されたイラストがボロボロと剥がれ落ちることもありません。

 
 
 

下の写真のような印刷ではないということです。

 
 
 
 
 

通気性の良くゴワつきもない生地になじんでいるTシャツです。

 
 
 
 
 

色に関して

 
 
 

印刷は発光した色を出せないので私が描いたいちごのイラストのヘタや実は色がくすんだような少し濃いめの色になっています。

 
 
 

とくに気になったのがイラストの色が全体的に薄いと思いました。

 
 

以前SUZURIで頼んだTシャツと比べてみると

左がSUZURI 右ClubT

 
 
 

clubTの方がやはり薄くかったです。

 
 
 

ネットの色と実際に印刷される色で違いますが、Suzuriと比べると黒いの部分がかなり薄いと思いました。

 
 
 

最後に

 
 

clubTでTシャツを購入してみてよかったでした。

 
 

実際にイラストの位置の確認もできました。

 
 

ボロボロ剥がれ落ちる印刷でもありません。

 
 
 

ただ、気になるところは

 
 
 
 

イラストの色が薄いかなと感じました。

 
 
 
 

ネットの色と実際に印刷される色は多少違うのでしょうがないですが、suzuriと比べてしまうと薄いと感じます。

 
 
 
 
 

あまり濃すぎるのが嫌な人や目立ちにくいようにしたい人にとってはいいと思います。

 
 
 
 
 

色を細かく気にする方やこだわりのある方は購入をやめた方がいいです。

 
 
 

また今度ClubTとSUZURIのTシャツを比較していきたいと思います。

 
 
 

それでは。

スポンサーリンク

-ClubT

にしまるブログをもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む

© 2024 にしまるブログ Powered by AFFINGER5