ClubT SUZURI

ClubとTSUZURIのTシャツを比べてみた

スポンサーリンク

ClubとTSUZURIで購入したTシャツを比べてみた

 
 
 

私はClubTとSUZURIに自分が描いたイラストを投稿しています。

 
 
 

今回はclubTとSUZURIで自分で制作したイラストのTシャツを購入したので比べていきたいと思います。

 
 

私が投稿しているイラストはこちらのいちごのキャラクターです。

 
 
 

このイラストをclubTとSUZURIで注文しました。

 
 
 

注文したTシャツがこちらです。

 
 
 

どちらもLサイズ、色はホワイトです。

 
 
 

ClubTとSUZURIでイラストの位置が違うのはSUZURIを先に購入してその後、位置と大きさを変更してからclubTのTシャツを購入したからです。 

 
 
 
 

変更前がSUZURI 変更後がClubT。

 
 
 
 

Tシャツの生地

 
 

サイズはどちらもLサイズで大きさはほぼ同じでした。

 
 
 

服の着心地はどちらもよかったです。

 
 
 

ClubTとSUZURIどちらも綿100パーセントでできています。

 
 

印刷されたところもボロボロに剥がれ落ちることはありません。

 
 

違うところでいえば

 
 
 
 

clubTはベトナム製

 

SUZURIと比べてTシャツの生地が気持ち薄い感じです。

 
 
 

SUZURIは中国製

clubTと比べてTシャツの生地が気持ち厚い感じです。

 
 
 
 

実際に試してませんが、洗濯を何度もして破れるとしたらclubTの方が先かなと思いました。

 
 

耐久性は使ってみないとわかりません。

 
 
 
 

色について

 

左SUZURI 右ClubT

 
 

色に関してはどちらも沈んだ感じの色です。

 
 
 

ClubTはイラストが全体的に色が薄い。

 
 

SUZURIはイラストが全体的に色がはっきりして濃い。

 
 
 

とくにいちごのキャラを描いている黒い線が濃かったので個人的にはよかったです。

 
 
 
 

最後に

 
 

今回ClubTとSUZURIを比べてみて

 
 
 

  • SUZURIに比べてclubTの方が色が薄い
  • どちらも生地は綿100%だか気持ちclubTの方が薄い

 
 
 

というのが違いかなと思いました。

 
 
 

一番の違いは色が全体的に薄いか濃いかです。

 
 
 
 

全体的に目立ちにくい薄い色でいい場合はclubTがおすすめです。

 
 

全体的にはっきりと濃いイラストがいい場合はSUZURIをおすすめします。

 
 
 
 

スポンサーリンク

-ClubT, SUZURI

にしまるブログをもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む

© 2024 にしまるブログ Powered by AFFINGER5