チャージ LINE

LINEプリペイドカードをチャージする方法

スポンサーリンク

LINEプリペイドカードをチャージする方法

購入の仕方

LINEのプリペイドカードはコンビニや家電量販店で売っています。

1500〜50000円と書かれているプリペイドカードはお店のレジで1500〜50000円までの金額を指定して決めることができます。

「1000円」「3000円」「5000円」のプリペイドカードもあります。

 

LINEプリペイドカードをチャージする方法

①プリペイドカードの裏面の銀色の部分「ここをコイン等で中央から軽く削って下さい」と表示されているところをコインなどで削る。

削るとPINコードの番号が出てきます。

 

②ネットで「lineストア」を検索する。LINE公式のオンラインストアを開く。

 

③開いたら下の写真のように左上の赤枠のところをタップする。

 

④タップすると下の写真ように出てくるので「ログイン」を選択する。

 

⑤ログイン後、「チャージする」を選択する。

 

⑥決済方法選択で「LINE プリペイドカード」を選択してチェックをつける。

選択後、「確認」を押す。

 

⑦プリペイドカードの裏面のPINコードを入力する。PINコードを入力後「チャージする」を選択する。

 

⑧チャージが完了するとチャージした金額分反映される。「確定」で完了。

私の場合はお店で1500円で指定して購入したので1500円分追加されました。

 

LINEスタンプ・着せ替えの購入の仕方

買いたいスタンプや着せ替えを「購入する」を選択する。

 

購入画面に進み、決済方法を選択する。

 

購入後は「購入完了」画面が出てきます。そのままスタンプと着せ替えのダウンロードをすることができます。

 
 

 
 

スポンサーリンク

-チャージ, LINE

にしまるブログをもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む

© 2024 にしまるブログ Powered by AFFINGER5